しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パート はじめました!!TOP日記 ≫ パート はじめました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パート はじめました!!




 2月の後半にブログを更新したっきりで すっかりご無沙汰な感じになっちゃいました


 フェイクスイーツのことだけじゃなくて もっともっと普段の生活を書こうと思っていたのに 結局書けず・・・


 継続するというのは 難しいものですねぇ


  

 で ブログを更新していなかったこの時期 

 私 3月から 週5日のパートを始めました



 自分はずっと 専業主婦でいいと思っていたのに 

 なぜか 求人の募集が気になりだし

 ハローワークにも足をはこんで 

 今の 職場で働くことになっちゃいました・・・


 みんなから 急に なんで働く気になったのと言われるんだけど

 自分でもそれがよく分からず

 まぁ・・・ 

 タイミングだったのかぁ なんて思ってます


 

 働きはじめて 1か月ちょっと


 やっぱり 大変なことも多いけれど


 改めて思うことは

  
 たった5時間のパートなのに


 主人が 働くことにたいして 協力的で優しくいてくれること

 そして 近くにいる両親が サポートしてくれること


 こんなに自分の1番近くにいてくれる人達が 応援してくれているってことが


 すごく嬉しくて 

 すごくすごく恵まれているなぁ って感じる


 
 
 この幸せって 家族みんなが健康だから継続できること


 だから  

 私も含めて みんな長く長く健康でいてほしい・・・


 
 なんだか 

 そんな真面目なことをしみじみ感じちゃう 今日この頃でした  




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

 

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年05月17日(Fri) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

