しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのお店TOP日記 ≫ お気に入りのお店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りのお店


 先週 訪れたお店 『 ストーンビーチ 』

 2~3か月に1度のペースでおじゃましています

 伊師浜海岸が目の前にあって 人気のある国民宿舎『鵜の岬』もすぐそばにあります


 今回は 夜に行ったので 料理の写真がかなり悪くなってしまったのが残念なんですよね~

 でも載せちゃいます


 2013011501.jpg


2013011502.jpg


 寒い時期に 薪ストーブっていいですよねぇ

 店内の雰囲気もいいんです


 で ここにくる1番のお目当て

 夫婦で必ず1人前ずつ注文してしまう 大好きなサラダ

 『魚介のまぜまぜサラダ』

 きっとオーナーのご夫妻に 顔を覚えてもらえたのは

 普通は取り分けるサラダを毎回毎回 1人1つ注文したからじゃないのかなぁ・・・と思っております

2013011503.jpg

 ほんとにこれが大好きで もっときれいに写真とりたかったなぁ~!!


 あと 他に注文したものは

2013011504.jpg


2013011505.jpg


2013011506.jpg

 そしてそして 

 嬉しいことに グラスワイン1杯と鶏ハムをサービスしてくださったんです!!!

 

2013011507.jpg


2013011508.jpg


 こういうサービスって すご~く嬉しいんですよねぇ

 行くたびに気軽に声をかけてくれるし ほんと素敵なご夫婦が作っている美味しい料理を

 また絶対食べに行きま~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

Comment

おぉー
編集
これはすごいボリューム!おいしそう!!!
2013年01月22日(Tue) 16:35
お久しぶり~
編集
 
 chielloggちゃん

 お久しぶり~!!

 
 このサラダのドレッシングが好きなんだよねぇ

 このサラダだけで 私 グラスワイン2杯はいけちゃう感じだねv-344




2013年01月22日(Tue) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

