しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 本年もよろしくお願いしますTOP日記 ≫ 本年もよろしくお願いします


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本年もよろしくお願いします



 年末から ず~っと実家で過ごし 7日に自分達の家に戻ってきました

  ( と言っても 実家とは 歩いて10分もしない距離なのですが・・・  )


 でもまぁ昨日は久しぶりに 部屋の掃除したり 布団を干したり 料理をしたり・・・

 そんな当たり前のことをしただけなのに 正月が終わってしまったんだなぁ と感じてしまいます


 上げ膳据え膳の生活から 普通の生活が始まりました

 


 で お正月は何をしていたかと言うと とくに何もせず まさしく寝正月


 でも 初詣には行ってきましたよ


 歩いて行ける場所にある 『神峰神社』へ


2013010701.jpg


 そして 天気も良かったので 初詣ついでに『かみね動物園』にも足を運びました


 2013010702.jpg


2013010703.jpg


2013010704.jpg
  チンパンジーのゴウちゃんもいます
  テレビにもでたので ちょっとした有名人

2013010705.jpg


2013010706.jpg


 ここの動物園は ちょうど散歩するのにいい距離で よく行くんです


 そして春になれば 桜もきれいな場所なんですよぉ~




 って 早くも花見のことを考えちゃいましたが これからが寒さ本番なんですよねぇぇぇ
 

 春はまだまだ先




 今の時期は 乾燥しているので 風邪には気をつけないとですね

 私もちょっとのどが痛いので 気をつけます





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

