しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 分かってはいましたが・・・TOP旅行 ≫ 分かってはいましたが・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分かってはいましたが・・・

 分かってはいたんです

 今朝は 雨がふるって

 分かってはいたものの・・・

 それでも・・・ 

 それでも昨日は 私の中で 『掃除スイッチ』 が入ってしまい 思いきって窓掃除をしてしまいました



 雨なんて 今日降らなかったとしてもいつか必ず降るんですから 大掃除には勢いも大事ですよね

 って 自分のなかで必死に思い込ませ 頑張って拭き拭きしてました



 明日は 台所の掃除かなぁ~なんて思ってます


 


 で・・ 話が変わってしまいますが

 先日食べた料理の写真だけ ご紹介を 




201212103.jpg

 こういう器 ほんと大好きです

 こんな器で出てきちゃったら もう~この瞬間におのずと期待が膨らんじゃいますよね

 そして 器や盛り付けの美しさだけではなく 味も最高!!! 裏切らないんですよねぇぇぇ

201212104.jpg

201212105.jpg

201212106.jpg

201212107.jpg

201212108.jpg

201212109.jpg

2012121010.jpg

2012121011.jpg

2012121012.jpg

2012121013.jpg

2012121014.jpg




 何度でも行きたいお宿です

 ごちそうさまでしたぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

