しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりだなぁ・・・TOP日記 ≫ 久しぶりだなぁ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりだなぁ・・・

 ブログの更新をしよ~う!!! と いつも思ってはいるんだけど

 結局 いつも思うだけになってしまって・・・  
 
 
 結果 こんなにも 長い間 ブログが放置状態になってしまいました


 フェイクスイーツなどの物づくりから すっかり遠のいてしまったのも 放置の原因の1つですね



 でも ここ最近 ちょっとした生活の変化があったんです

 以前働いていた病院を辞めてから 初めてのアルバイトをしています

 短期のバイトで 1月までなんですけど  とっても新鮮な気持ちというか 毎日ドキドキしています

 あまりにドキドキしてたので血圧を測ってもらったら 薬が必要なレベルまで上がっていました

 体は正直なんですねぇ


 でも いつも家でコロコロしていただけだったので 緊張するのも仕方のないことですよね



 

 とりあえず今は 短期ではあるけれど 久しぶりのお仕事を頑張ってみよう!!

 と思っている 今日この頃です

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

