しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の思い出TOP旅行 ≫ 夏の思い出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出

  8月も終わってしまいましたが まだしばらくは暑い日が続きそうですねぇ・・・ 

 こんなに暑いとまだまだ夏を振り返るのには 早いような気もしましたが

 何をしてたのかなぁ~ なんて思いかえすと 花火を見たり 温泉旅行に行ったり それなりに夏らしいことも ちゃんとしていました

 

 この夏は花火の写真を撮らなかったので 今回は温泉での写真を



8301.jpg


8309.jpg


8302.jpg


8303.jpg

8304.jpg


8305.jpg


8306.jpg


8307.jpg


8308.jpg


8310.jpg


 お風呂あがりに おいしいビールと おいしい料理

 ココロも体もリセットされ 至福のひとときでした

 2012年の夏も とってもいい思い出が出来ました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

Comment

編集
またまた素敵なお写真♪
明るい時間の金色の水もまた(笑)
こっちに来る予定ってないの?
会いたいなあー。
2012年09月05日(Wed) 00:37
Re: タイトルなし
編集

chielloggちゃん

 お久しぶり~

 いつもブログ みさせてもらってるけど お仕事すごく充実してるみたいだねぇe-420

 私は ほんとに何もしてないよ~(苦笑)

 東京に毎月通っていたあのパワーはどこへやら・・・

 最後に東京に行ったのは 確かデザフェスの打ち合わせかなぁ・・・・

 
 東京に行けば楽しいのになぁ・・・


 なんにもやる気がおきなくて 困ったちゃんだよ 今の私はe-350e-330 

 
2012年09月05日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【夏の思い出】
  8月も終わってしまいましたが まだしばらくは暑い日が続きそうですねぇ・・・  こんなに暑いとまだ
2012年10月25日(Thu) 16:31
