しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 金環日食 素敵でしたね!!TOPフェイクスイーツ ≫ 金環日食 素敵でしたね!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金環日食 素敵でしたね!!

 こんばんは しんびです 

 昨日は 金環日食 今日は スカイツリー 一色の1日でしたねぇ~

 まぁ 田舎暮らしなもので 今日のスカイツリー初日は 気分的にあまり盛りあがりませんでしたが 昨日の 金環日食は しっかりと早起きして 見ましたよぉ~


 茨城県の日立市は 朝から雲もあまりなかったので そんなにヒヤヒヤすることなく しっかりと日食を 観察することが出来ました 

 あっという間でしたが 本当に見れて良かったなぁ~って 思います


 


 粘土に関しては・・・

 ほんとにちょこちょこっと触ってまして・・・ 

 ソフトクリームにスワロフスキーをつけてみました


ソフトクリーム1

 これは自分と母の カバンにつけてみましたよ

 自分でも身に着けつつ 耐久性などみていきたいと思っています 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

