しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デザフェス2日目ですねTOPフェイクスイーツ ≫ デザフェス2日目ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザフェス2日目ですね

ブースNo. B-134
スイーツガーデン

 今日はデザインフェスタ 2日目
 
 仲間のブログや 他の方のデザフェスレポをみてみると 『Sweets Garden』ブースは 素敵なお庭に出来上がったみたいですねぇ

 初日 足を運んでくださった皆さん ありがとうございます

 
 残りあとわずかな時間ですが 4期のみんなには感謝しつつ 無事に終わってくれたらいいなぁ~と思っています


 私は 今日はデザフェス用に作った ソフトクリームのコーンがまだ残っていたので クリームをしぼってみました

ソフトクリーム

 これからの時期 持つのにピッタリだと思うので乾燥したら 早速使おうかな~って思います




 あと 先日新潟からたくさんの山うどを送ってもらったんです 

 なので・・昨日の晩御飯は山うどづくしになりました

 天ぷら きんぴら 豚肉とうどの塩コショウ炒め うどみそ 

 いつもより頑張って料理しちゃったので 1枚写真を・・・


うど料理

 今の時期だけの山の恵みをおいしくいただきました
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

