しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日からデザフェスです!!TOPフェイクスイーツ ≫ いよいよ明日からデザフェスです!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ明日からデザフェスです!!


 デザインフェスタ いよいよ明日からとなりました

 クレイパティシエール同期の4期生仲間が 素敵なブースにしようと色々準備を進めてきてくれました 
  (本当にありがとぉ


 ブース名は 『Sweets Garden』です

 ぜひ 皆様お越しくださいね

 

 では 販売作品でまだご紹介していないものを


ソフトクリーム1


ソフトクリーム2

 ソフトクリームのバッグチャーム 8点

シューネックレス

 シュークリームのネックレス 3点

ロールケーキ キウイ バッグチャーム
 
 ロールケーキ ・ キウイのバッグチャーム  各2点ずつ

 お花のクッキーの裏側は チョコレートになっています

 
<番外編>

蝶 アイシングクッキー
 
 ブース内に飾る予定の 蝶型のアイシングクッキーです

 いろいろな種類のアイシングクッキーが飾られると思いますので ぜひ 見に来てくださいね~

 
日時:2012年5月12日(土)・13日(日)11:00-19:00
場所:東京ビッグサイト 西ホール全館
ブースNo. B-134
スイーツガーデン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

Comment

編集
今年初めてのカミポンです。
5月12・13日仕事で行けません。
残念でたまり鱒のすけv-12
しんびさんは作品を作りすぎて、肩がばり肩ですね。アルコールをたくさん飲んでも筋肉はほぐれませんので、要注意です・・・v-12
しんびさんは飲みすだぜ~~v-305
ワイルドだぜ~~v-16
2012年05月12日(Sat) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

