しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『御宿かわせみ』 ~夕食編~TOP旅行 ≫ 『御宿かわせみ』 ~夕食編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『御宿かわせみ』 ~夕食編~

 
 だいぶ日にちがたってしまいましたが 年末に温泉へ出かけたので 写真を載せたいと思います
 
 今回お世話になったのは 何度訪れても素敵なお宿 『御宿かわせみ』



 この宿での一番の楽しみは やっぱり夕御飯です

2011 1225 3

 

 

1225 料理1

1225 料理2  自家製からすみ

1225 料理3  栄四郎 箕輪門

1225 料理14  柚子釜 

1225 料理5  フォアグラしんじょう椀
 
1225 料理13  師走の盛り合わせ

1225 料理6  本鮪造り

1225 料理7  ふぐぶつ

1225 料理8  天然九絵を炙り粗と蛤の白出汁で味わう

1225 料理9

1225 料理10  のどぐろかぶら蒸し

1225 料理15  食事

1225 料理11  甘味

1225 料理12


 どの料理も とてもおいしくいただきましたが そのなかでも今回初めていただいた『九絵』というお魚

 スープに九絵の身をくぐらせて しゃぶしゃぶのようにして味わうのですが 魚の癖のようなものがなく とってもおいしいお魚だなぁ~と印象に残りました  あと柚子釜もおいしかったぁ~

 
 おいしい料理とおいしいお酒 

 この宿にくると 本当にしあわせな時間を過ごすことができます

Comment

編集
美味しいそうv-353
もちろんなんだけど

これだけキレイに撮ったらv-424
「御宿かわせみ」さんから
パンフレットの依頼が来そうよね(*^^)

私も温泉に行って のんびり美味しいもの食べたいなv-353
2012年01月15日(Sun) 18:55
編集
accoさん

今年も よろしくお願いします!!

写真は 初めのうちは頑張って キレイに撮ろうと思っているんですけど だんだん酔っ払ってきちゃうと 適当になっちゃうんですよねe-350

でも この宿 とっても素敵なお宿なんですe-266
2012年01月15日(Sun) 23:03
編集
こりゃいいねー。
旨い食事に旨い酒i-270

2人でちょこちょこ小旅行してるのって
素敵だわ~♪
うちなんて帰省しか旅行してないぞ!!!
しかも帰省だから旅行じゃないぞ!

まったく~i-203

2012年01月17日(Tue) 02:00
編集
chielloggちゃん

今年もよろしくお願いしますねぇv-22

帰省は確かに旅行には数えたくないよね(苦笑)

でも ブログ見せてもらったら 美味しそうな写真がいっぱいで 満喫した感じじゃな~いe-266

そろそろ粘土ネタも書かなきゃなのに サッパリだわぁe-330(苦笑)
2012年01月17日(Tue) 16:33
編集
お久しぶりのカミポンです。
しんびさんは、まさか あの御宿かわせみに行ったのですか?v-12
そして、おの幻の魚クエを食べたのですね? 
私は貧乏なので、いつもシシャモしか食べた事がありません。いいですね。
では  どどすこすこすこ。
2012年01月18日(Wed) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

