しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年 今年もよろしくお願いしますTOP日記 ≫ 2012年 今年もよろしくお願いします


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年 今年もよろしくお願いします

 2012年 初のブログ更新になります


 みなさんは どんなお正月を過ごされましたかぁ?

 私は 主人と私の両方の実家に行っていたので 年末から1月10日までは 自宅で過ごすことはなく 両親や親戚の顔を見て 後は初詣に行ったぐらいの まさしく 『食っちゃ寝ぇ』の日々を過ごしておりました

 なので 恐ろしくて しばらくは体重計に乗れないなぁ・・・・なんて思っております



 バタバタした年末年始も終え 今 こうして昨年を振り返ると ブログもはじめましたし 色々なことに出会えた年だったような気がします

 今年は まだ始まったばかりで どんな1年になるのかわかりませんが 笑顔のたえない1年になればいいなぁ~と思っています


 そして フェイクスイーツや モールアートなどの制作も続けていきたいと思います

 2012年 今年も 『しんびいろ』 をどうかよろしくお願いいたします
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

