しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フェイクスイーツ・ミニョン 大盛況です!!TOPフェイクスイーツ ≫ フェイクスイーツ・ミニョン 大盛況です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイクスイーツ・ミニョン 大盛況です!!

 12月7日から 西武百貨店池袋本店で開催されてます『フェイクスイーツ・ミニョン』 連日大盛況です

 私は 今回売り場に立つ日はありませんが 売り場からの情報によると 毎日たくさんの方にご来場いただいているということを聞き 本当に嬉しく思っています


 私のブログを読んでくださっている方 池袋まで足を運んでくださった方 そして ご購入してくださった方 皆様 本当にありがとうございます 


 フェイクスイーツ・ミニョンは13日まで開催されていますので 残りあとわずかですが とても素敵な空間が 広がっていますので ぜひお越しください

フェイクスイーツ小物やアクセの販売イベント
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」開催概要*************
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F 100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
***********************************************************

***********************************************************
★フェイクスイーツミニョンバナーです。よろしければご自由にお使いくださいませ。
ミニョンバナー
リンク先 http://tokyorose.blog68.fc2.com/blog-category-19.html


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



 

Comment

編集
2回目登場の くろまにょんです。v-12
西武百貨店池袋本店に行けなかったので、残念でたまりません。e-259
今日で終わりですね。お疲れ様でごあんす。
2011年12月13日(Tue) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

