しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンちゃんの肉球クッキー完成品と・・・☆TOPフェイクスイーツ ≫ ワンちゃんの肉球クッキー完成品と・・・☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンちゃんの肉球クッキー完成品と・・・☆

 
 ワンちゃんの肉球クッキー 5種類完成しましたぁ

 こちらは 先日紹介させていただいた ドッグボーンとファーの組み合わせのキーホルダー 

肉球クッキーのキーホルダー1


 そして 2つ目は


肉球キーホルダー2

 チョコクッキーのドッグボーンと色違いのファーの組み合わせ


 3つ目


肉球キーホルダー3


 赤い屋根の犬小屋がついた キーホルダー

 4つ目

肉球バックチャーム1


 こちらは モコモコリボンとドッグボーンのバックチャーム

 
 そして・・・ 
 
 最後の5つ目は


肉球バックチャーム2

 タッセル付きのバックチャームです

 5種類全て 組み合わせを変えていますよ

 
 他にも 出来上がったものがあるので紹介しますね

 こちら

アーモンドチョコのキーホルダー


 アーモンドチョコのキーホルダー

 これ 私の中で お気に入りです

 肉球のネコちゃんバージョンで使うアーモンドチョコを何気なく並べてみたら とってもいい感じだったので キーホルダーにしちゃいました

 あともう1つ

キャンディ型クッキーのネックレス


 キャンディ型クッキーのネックレスです

 こちらは ヘアピンとのセットで販売したいと思っています


 12月 池袋西武百貨店で開催される『フェイクスイーツ・ミニョン』で全て 販売したいと思っています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

Comment

編集
お久し振りですー
ナニナニ可愛いの作ってるね
欲しくなるよ(^-^)(^-^)

リボンは、ミニーちゃん見たいで
これまた、素敵★
2011年11月20日(Sun) 22:26
編集
すわろふすいーつちゃんv-22

お久しぶり~e-266

リボンみたいだけど キャンディなんだよe-420
これミニーちゃん カラーだよねv-356

セットで販売するつもりだから 一緒につけてもらえたら 嬉しいなぁ~って思ってるんだe-257
2011年11月20日(Sun) 22:45
きゃ~♪
編集
完成してる~^^
すっごくかわいいねぇ★

こちらはさっき名案が浮かんで着色
してたらホラーな色に・・・(泣)
結果的に全然名案じゃなかった。

もう直せないしなぁ。
どうしたものか・・・うーん。
2011年11月21日(Mon) 02:34
編集
v-298ほのぼのしてるなぁ

肉球ってほんと癒しだねぇ・・・可愛いよん

チョコも美味しそうv-356食べたくなっちゃった



2011年11月21日(Mon) 10:14
編集
chielloggちゃんv-22

ワンちゃんの肉球の方は なんとか完成したよe-257e-266

どんな名案だったのかも気になるけど これからchielloggちゃんが どんな作品作るのかが楽しみだなぁ~e-420
2011年11月21日(Mon) 12:25
編集
accoさんv-22

accoさんみたいに 肉球が癒しだぁ~e-266って言ってくださる方が お客さんの中にもいてくれるといいなぁ~と思う今日この頃ですv-286e-266
2011年11月21日(Mon) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

