しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ドライブのつづき・・・TOP旅行 ≫ ドライブのつづき・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライブのつづき・・・

 山寺で観光したあとは 帰りの途中 福島のスカイライン・浄土平に足を運びました


 つばくろ谷

つばくろ谷2


 少し紅葉が始まってますねぇ

 まだ緑が多い感じですが 色が混じりあってる景色は素敵です


 そしてこちらは 浄土平

浄土平1


浄土平2


 後姿が ちょっとお疲れ感漂ってますよねぇ 

 でも朝5時から1人で運転してたら疲れますね お疲れさまでした


浄土平3

浄土平4

 そして また急な階段・・・

 ここでも登場


杖

   ほんとにこの杖 1日大活躍でした

 やっと登り終えて 上からの景色です 
 浄土平5


 秋は他の季節より 1日で自然が大きく変化しますよねぇ

 まだまだ これからいろいろなところで紅葉が楽しめますから 遠くに行かなくても身近なところで季節の移り変わりを楽しむのもいいかもしれないですよね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
またまたまたまたまたの登場のカミポンです。
朝5時から一人での運転大変でしたねえ~v-12
しんびさんは運転しないのですか?それともペーパードライバー?
紅葉はやはり少し早かったですね~i-266
でも紅葉のシーズンはとてもさむいカモv-276
では最後にスーパーどどすこすこ。
最近もう古いカモ。
2011年10月13日(Thu) 16:56
編集
いつも写真ステキだねv-360

見ていたら旅行行きたくなっちゃったよ^^

福島は大変な事があったけど

以前から好きなところです。

果物も豊富だしね!!
2011年10月14日(Fri) 21:04
編集
acooさん

震災のあと いろいろなこと考えちゃいますよねv-356

もしかしたら 必要以上に敏感になってしまっているのか それとも逆に 鈍感になっているのか それも結局今の私たちには分からないんですよね

色々考えますけど・・・でも 福島の紅葉は綺麗でしたよe-266
2011年10月14日(Fri) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

