しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ソラバナ講座も3回目・・・TOPアーティフィシャルフラワー ≫ ソラバナ講座も3回目・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソラバナ講座も3回目・・・

全5回のソラバナ講座も 今回で3回目

もう半分終わったことになっちゃうんですよね・・・

さすがに3回目となると 自分の不器用さに開き直ってしまい 緊張もだいぶしなくなりました

でも 出来ないことが多いぶん 自分のなかで知識が増えていくのをすごく感じることが出来ているような気がします まぁ プラス思考ってことですね

 で 今回制作したものは

ソラバナ3-1


ソラバナ3-2


 こちら テーブルアレンジメントです

 それにしても 酷いラッピングですよねこれは ラッピングと言っちゃいけないレベルです 

 誰か私に ラッピングを教えて~~   って感じで これは ちょっと残念な作品でした・・・


 そして もう1つ制作したものは

ソラバナ3-3


 こちらの ベースホルダーです

 キャンドルホルダーや そのまま壁掛けにしても素敵ですが こんな写真も撮っちゃいました

ソラバナ3-4


 どこからか また酒かい というツッコミが聞こえなくもないですが あくまでこんな使い方もあるよね~という これは1つの例ですからねぇ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

ちょっと!
編集
お花も素敵だけど・・・
最後の写真に目が釘付けよ!!!
モエのロゼじゃないのさ(笑)
あぁ~飲みたい♪
2011年10月07日(Fri) 22:47
編集
今回はシックな感じで またまたステキv-351

あ~ハートさん~割れないで~
2011年10月07日(Fri) 22:58
編集
chielloggちゃん

だよね~e-420 そこに目がいくよねぇe-440

私も 目の毒だから写真撮ったら さっさと奥のほうにしまったよぉe-350

我慢 我慢e-259
2011年10月07日(Fri) 23:08
編集
accoさん

二度も失礼なことを・・・

今度こそ大丈夫ですe-257e-266e-266e-266
2011年10月07日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

