しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クレイパティシエールになりましたぁ!!TOPフェイクスイーツ ≫ クレイパティシエールになりましたぁ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クレイパティシエールになりましたぁ!!

2011年10月3日 

第4期クレイパティシエール資格に合格し 晴れてクレイパティシエールの仲間入りをすることができました

認定書

フェイクスイーツの技術はもちろん 全てが まだまだこれから

これからがスタートだと思っています

でも 1年間でたくさんのことを学びました 

講師として指導してくださった氣仙えりか先生に感謝したいと思います 

そして 4期生の皆さんにも本当に感謝しています 

ありがとうございました!! そしてこれからもよろしくお願いします



それと 最後の卒業制作をプロのカメラマンにとっていただきました



チョコフォンデュ


この写真は 私の思い出に残る 素敵な1枚になりました


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
さすがです!

何度見ても美味しそうでステキな作品だわ~

これポストカードとかにしたら?

もちろん ちょうだいねv-344
2011年10月06日(Thu) 22:32
編集
accoさん

先日の認定式 お疲れさまでしたぁe-257

褒めていただいて嬉しいです 素直に喜んじゃおうっとe-265

ポストカードなんて 全然思いつかなかったですよ~e-420

やっぱりパソコン苦手だと何にもできないですねe-330 とほほe-259
2011年10月07日(Fri) 11:05
編集
accoさん またハートが割れていく・・・e-350
2011年10月07日(Fri) 11:06
うふふ♪
編集
卒業しちゃったねぇ~(笑)
ここぞとばかりにブログ色々いじってたら、
PCの様子が何やらおかしい・・・。
爆弾を抱えてコメントしている私。
ブログ更新が止まっても忘れないで^^

これからもどうぞヨロシク★
2011年10月07日(Fri) 21:12
編集
chielloggちゃん

ほんと 講座終わっちゃったんだねぇ~e-259

でも これからのほうが 楽しみは多いかもしれないよねv-354

こちらこそ よろしくですe-257e-266
2011年10月07日(Fri) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

