しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ソラバナ』 2回目の講座TOPアーティフィシャルフラワー ≫ 『ソラバナ』 2回目の講座


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ソラバナ』 2回目の講座

先日 アーティフィシャルフラワーを使った講座の2回目に行ってきましたぁ

ほんとうに不器用なので 受講生が少人数で良かったとつくづく思います・・・


こちらがなんとか作り上げてきたものです


ソラバナ2-3


ソラバナ2-1


ソラバナ2-2


リボンにコサージュ そしてヘアアクセサリーです

まわりの方は余裕があってすごく楽しそうなんですが 私はもう必死

私は 間違いなく最後の講座までいっぱいいっぱいの状態が続くでしょうけど やっぱり作品ができあがると嬉しいので 不器用なりに頑張ってみようと思いま~す!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

素敵~
編集
お花、単発じゃなかったんだねー^^
こんなにかわいいしお得じゃない?
アーティフィシャルフラワーって
桂由美系なんだねぇ。
しんびちゃんも近い将来ブライダルの
世界で活躍しちゃうのかしらん♪
2011年09月25日(Sun) 17:46
うわぁ~
編集
スゴイね。

3つも作っちゃったの?

いっぱい いっぱいだったら 無理でしょう。

やっぱり 器用なんだね。

これから たくさんの お花 楽しみにしてます
2011年09月25日(Sun) 18:30
編集
chielloggちゃん

単発ではなくて5回の講座なんだぁ~v-22

私が 今からブライダルなんてあるわけないじゃんe-451
2011年09月28日(Wed) 00:04
編集
accoさん

私が器用なわけないじゃないですかぁ~e-350

短期講座なんで時間も長いし 1日で作る量が多いだけなんですよぉe-365e-365
2011年09月28日(Wed) 00:08
編集
キレイだよ!
すごーい^^
私は、ブルーの色がとても好き

色々極めて
ステキな作品コラボしてね~
楽しみに待ってるよ
2011年09月28日(Wed) 09:26
編集
すわろふすいーつちゃん

ターコイズブルーは生花にはない色だから 造花ならではの色だよねぇ~v-353

すわろふすいーつちゃんは もうすでに色々とコラボしてるから 私も見習って頑張らないとなぁv-354
2011年09月28日(Wed) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

