しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遅めの夏休みTOP旅行 ≫ ちょっと遅めの夏休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと遅めの夏休み

9月17日から24日までのあいだは ちょっと遅めの主人の夏休み!!

(昨年の夏休みは 11月の中旬だったのでそれに比べれば遅くないんですけどねぇ~ )

その間にしたいことは色々あったんですが 台風などの影響もあり なかなか予定どおりにはいかなかったんですが 温泉などに足を運んだので ちょっと写真などを載せてみようかな~って思います


今回訪れたのは 群馬県の万座温泉
標高1800メートルの場所にあり 乳白色の酸性硫黄泉 初めて訪れた場所でしたが とってもいい温泉でしたよ

万座亭


そして せっかくなので草津の温泉にも行ってみました

草津といえば 有名な 湯畑 !!

初めて見ましたぁ~

湯畑1

湯畑2

やっぱり 温泉地って なんともいえないいい雰囲気ですよねぇ

もっと硫黄の匂いがキツイのかなぁ~って思っていたんですけど 全然平気でした

温泉街


温泉卵

それと 温泉卵も 食べてないんですが 写真だけとっちゃいました

そして ここで買ったお土産は・・・


これです・・・

ハロウィン


全然 草津に関係ありませんが 可愛すぎて買っちゃいました

たぶんこれを買ってしまったのは クレイパティシエール4期の同期生 なおちゃんのせいだと思われます   うふ

Comment

編集
夫婦でのんびり温泉・・・
いいですね~

なんか写真もステキ
草津観光パンフを見ているみたい。

行きたくなっちゃったv-344
2011年09月24日(Sat) 09:40
ぎゃ~
編集
私のせいなのぉぉぉぉ

くふふ
おばけちゃんが、しんびちゃんに
「買って…飼って…」って念を送ってたんだよ。
おそるべし
おばけちゃんの呪い(呪ってないはず?)
2011年09月24日(Sat) 23:28
編集
accoさんv-22

今回の休みは 天気が悪い日が多くてちょっと残念e-259

休みの中で一番天気の良かった日は 主人がゴルフの日でしたぁe-350 私の日頃の行いが悪いのでしょうe-456

でも万座温泉は標高が高いので 暑い時期に行くにはいいかもぉ~って思いましたよぉv-48
2011年09月24日(Sat) 23:31
編集
なおちゃんv-22

どう考えても なおちゃんのせいです!!

吸い寄せられるようにお店に入り 入り口の真正面にこのおばけがいて すぐ私のカゴの中にいましたe-350

私 呪われてますe-451
2011年09月24日(Sat) 23:40
じ●らんorる●ぶ風♪
編集
旅行雑誌の紹介記事みたいで見入って
しまったよ(笑)
写真も雰囲気すごく出てるし上手だね。

しかし、温泉と全く関係のないお土産
買ってるしんびちゃん(笑)
確かになおちゃん家のおばけちゃんに
似ている・・・!
2011年09月25日(Sun) 03:48
編集
chielloggちゃんv-22

旅行行くと 何気に結構な枚数撮っちゃうんだよねぇe-451

技術はなくても 今のカメラは綺麗にとれるからありがたいよ すべてカメラまかせe-440

お土産も 温泉饅頭とかは食べきれないし おばけがかわいくて買ってしまったe-349
2011年09月25日(Sun) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

