しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の終わりTOPフェイクスイーツ ≫ 夏の終わり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の終わり

 8月27日 今月最後の夏のイベント 『a-nation』 に行ってきましたぁ
 
 これを観ると 夏もそろそろ終わりなんだなぁ~ なんて気分になります

 なんだか今年は 音が聞き取りづらいぃ~なんて思いつつ なんだかんだ雰囲気で楽しめてしまうのが『夏』のいいところなんですよねぇ

 そして 今年のシークレットゲストには X JAPAN が登場しました

 正直 どちらかというとあまり好きなタイプではなかったんですが ライブは本当に圧巻でした

 なかなか見れるアーティストではないし これでチケット代の元が取れたかなぁ~なんて感じです


 これで 私の8月のイベントも終わり・・・
 粘土の話題にも触れたいところなんですよねぇ・・・


 そういえば・・・ 最近 いろいろな方のブログを拝見させていただくと パーツにイチジクがでてきて 私も作りたいなぁ~って 思っていたんです

 そうなると まずは観察ですよね


いちじく1

 カットしたところも大事かなぁ

いちじく2


いちじく3


 そのあとは・・・粘土はさておき・・・


いちじく4
 



 おいしくいただきました

  

Comment

編集
いいねぇ~夏って感じ^^
あと数日で9月になるのよね!
8月、早かったなぁ(>_<)
2011年08月30日(Tue) 02:31
編集
chielloggちゃん

 ほんとあっという間に時間が過ぎていくよねぇv-356
 夏から秋に・・・そして もう今年も終わってしまうぅぅ なんて言うようになっちゃうんだろうなe-350

 それにしても コンサートでの東方神起にたいする黄色い声は 凄かったよぉv-350
2011年08月30日(Tue) 10:46
編集
こんにちわ☆

卒業制作はどお~~~??
私、いまだにパーツ作ってる段階なんだけど・・・(T_T)
最後、乾く前に持っていくようかもしれないよう・・・
乾かす時間計算してなかった・・・・v-12
ピーーーーーンチ!
2011年08月31日(Wed) 13:05
編集
yuuyuちゃん

 最後の課題はねぇ・・・ ある程度は出来たんだけどぉ 今はやる気スイッチがOFF状態なんだよねぇe-445

 でも もうそろそろ重い腰をあげないとなぁ~e-263
2011年08月31日(Wed) 15:50
えーね
編集
行ったのね。

うち、野外は行けなくて
(暑いという理由のみ)
サマソニにすら行けない・・・

楽しめてよかったね~。

て、課題終えたの?
2011年09月01日(Thu) 13:33
編集
なおちゃん

課題はねぇ・・・v-356
チョコレート系で ちょこちょこっと作ったんだけどぉ(なんかシャレみたいだねv-354) そのパーツをお皿に固定しないとなぁ~って思ってて それがまだ全然やってない状態なんだぁe-350

そちらは どんな感じぃぃv-22
2011年09月01日(Thu) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

