しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ デコ デコ!!TOPフェイクスイーツ ≫ デコ デコ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デコ デコ!!

 暑い日が続いてますねぇ~

 ほんと 暑いっていう言葉しかでてこないです

 さて 今週はお盆ですが 主人は仕事が入っているので 次の週に主人の実家がある新潟に帰ることになりました

 新潟には 可愛い甥っ子と姪っ子がいるんですが 今年幼稚園に入った甥っ子がティッシュ箱で工作を作るというので 良かったら 私のフェイクスイーツも使ってもらおうかなぁ~と思い ちょっと色々 作ってみちゃいました

もりもり1


もりもり2


 幼稚園の男の子って きっと 車とかの乗り物や動物が好きなんでしょうけど そんなクッキー型は全然なくて 気に入ってもらえるかは分からないんですけど とりあえずダメもとで 持っていってみます!!

 例えば・・・ 私なら こんな感じでデコるのかなぁ・・・

モリモリ3


 でも 子供の感性って素敵だから 甥っ子君におまかせで


もりもり4


 この中から 好きなの使ってねぇ
 すべて ボツにならないことを おばさんは願います 

Comment

編集
これは喜ぶでしょう~v-238

とっても可愛いし 色んなものあって迷っちゃうね。
全部つけちゃうかも(笑)

今時の男の子って
結構くまさんとか好きだったり
何気にオトメンな子が多いよね。
甥っ子もそうだよ。

これから色々リクエストがくるかもねv-350
2011年08月12日(Fri) 11:09
編集
 accoさん

 喜んでくれると嬉しいんですけどねぇv-285v-352
 でも 間違いなくママの方が喜ぶと思いますv-344(苦笑)

 ポンデリングが好きみたいなんで ドーナツはこれから色づけしま~すv-410
2011年08月12日(Fri) 12:31
わぉ
編集
かわいいね~e-420
甥っ子よりもママが夢中になっちゃうね(笑)
こんなことしてくれるなんて
素敵なおばちゃまだわぁe-415
2011年08月12日(Fri) 17:20
編集
chielloggちゃん

子供の反応は 正直だからなぁ~v-22
まぁ どんな反応であれ 可愛いから許しちゃうけどねぇ 可愛い子の特権だねv-410v-344
2011年08月12日(Fri) 22:24
クッキーおいしそう
編集
シュークリームとか
クリームなめたくなるねぇ~。
可愛い

私にもくださいな
2011年08月20日(Sat) 21:34
編集
なおちゃん
可愛いだなんてありがとうねぇv-22

昨日の夜 新潟から戻ってきたんだけど 甥っ子君と3日間遊んだら 帰り際寂しくなって 涙が出そうだったよぉv-409

でも そろそろ最後の課題も 頑張らなければv-356
2011年08月23日(Tue) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

