しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 残りわずか・・・TOPフェイクスイーツ ≫ 残りわずか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残りわずか・・・


 7月はブログ かなりおさぼりぎみでした もう8月なんですよねぇ

 昨日のフェイクスイーツの講座は 最後の集大成としてパフェを作ってきましたよぉ

 カメラを持っていけばよかったと かなり後悔しています 

 19個の個性あふれるパフェ 

 同じグラスを用いているのに そこに広がる世界は1つとして同じものはなく 見ていて本当に刺激をうけました

 なんだか あと1回でこの講座が終わってしまうと思うと 寂しいです

 縁があって 1年間一緒に学んだ仲間 講座が終わっても 繋がって いい関係でいあえたらと思う1日でした

 

Comment

ほんとだねー
編集
月1回だけど同じ場所で同じ時を過ごした仲間って
すごい偶然の重なりだよね。
しんびちゃんが書いてるように、
私も縁があって出会った仲間だと思うから大切に
したいなぁと思ってるよー★

・・・その前に卒業制作があったか(汗)
・・・追試発表もあったわね(涙)

ずーん。
2011年08月03日(Wed) 12:07
編集
chielloggちゃん

あと1回で終わりだぁ~って物思いにふけってる場合じゃないよねv-405v-356
まずは 目の前の課題から目をそむけないようにしなければぁ・・・(苦笑)
私 こないだの講座の日に刺激もらったはずなんだけどなぁ・・・行動には結びつかないらしい・・・(苦笑)
2011年08月03日(Wed) 12:53
編集
思えば・・しんびちゃんとの出会いは
クレパテ養成講座の初日の帰り
大手町に行くってしんびちゃんに任せて!
と言いつつ
反対方向の電車にのりドアがしまる直前に
降りたというv-12
それから約1年経つんだね・・・
2011年08月03日(Wed) 20:35
編集
accoさん
私も あの日覚えてますよぉ(笑)
ほんと あっという間ですよねぇ~1年って。
今はこうして 繋がっていられるのが嬉しいです!!
2011年08月03日(Wed) 20:52
編集
しんびちゃん繋がりで
チェロッグv-238ちゃんとお友達になりました。
2011年08月03日(Wed) 22:46
編集
accoさん
最初にお友達になってくれたので それをきっかけに 今お友達増やし中で~す!!
ありがとうございますv-22
2011年08月05日(Fri) 13:36
編集
こんばんわ☆
あぁぁ・・・課題はほんとに、どうしましょうってかんじだよぅ(-_-;)今日はず~~~~っと現実逃避で終わったよ・・・

うん、お互いがんばろう♪
・・・と、決意を新たに寝てしまおうかな(笑)
2011年08月06日(Sat) 22:14
編集
yuuyuちゃん
たぶん 何を作るかを決める時が1番大変なんだよねぇv-356
私も 現実逃避気味ぃv-409
一緒だねv-22
2011年08月06日(Sat) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

