しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 記念日旅行 その1TOP旅行 ≫ 記念日旅行 その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

記念日旅行 その1

 
 今月は 結婚記念日と私の誕生日があったので 先日 夫婦二人で福島の温泉に行ってきました

 なぜに今福島を選んだかと言うと とても癒される大好きな温泉宿があるんです
 
 最初にその宿を訪れたのは 父と二人での旅行でした
 予約は3人でしていたんですが 母がどうしても行けなくなり 恥ずかしがる父を説得して 初めての親子二人旅でした
 父が仲居さんに 一生懸命 親子だということを強調していたのがとても可愛らしくて それが思い出として残っています
 (どうみても親子にしかみえないのにねぇ) 

 二度目は 主人との結婚が決まった時で 両親と主人が初めて一緒に泊まった宿でもあります

 その後も何度か宿泊しましたが 今回は 被災地限定のとてもお得なプランがあり この宿に決めました

 そして 今回 お世話になったお部屋は 初めての『離れ』でした

旅行1
 
 ロビーから取次に入ると 期待が膨らむ景色がありました
 

旅行


旅行3

 
 部屋の玄関を入ると・・・

旅行4


旅行5
 
 
旅行6


 目の前に広がる空間に テンションは上がり 素敵な日本庭園とお部屋にすっかり魅了されてしまいました

 
 つづきは その2(お食事編)で・・・

 

Comment

編集
久しぶりのかみぽんです。(笑)
しんびさん、とても素敵な結婚記念日でしたね。
私も行ったことありますよ。御宿○わ○みですよね! そこの離れに泊まるなんてすてきですね   v-10
今度、しんびさんの埋蔵金で行きたいですね。
スーパーどどすこすこすこ
2011年06月20日(Mon) 13:44
編集
2回目のクロマニョンです。
しんびさん、素敵な記念日を迎えられて良かったですね。
癒される場所があるなんて、幸せですね(笑)
旦那さんは冷や汗かきっぱなし加茂(笑)
どどすこ
2011年06月21日(Tue) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

