しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カップチョコTOPフェイクスイーツ ≫ カップチョコ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カップチョコ


 昨日は フェイクスイーツの講座に行ってきました
 
 今 受講しているこの講座も残りあと3回

 もっと粘土にさわらないと このままでは最後の課題制作がちゃんと出来るのか 不安になってきました
 コツコツ 地道にがんばらないとなぁ・・・


チョコカップ


 さて 昨日の講座は『ホットボンドでカップチョコをつくる』という内容でした

 チョコにハートの模様づけをしましたが 思った以上に難しかったです
 見るだけじゃなくて なんでも自分でやってみないと分からないもんですよね


チョコカップ1


Comment

かわいいよぉ~
編集
ねえねえ、いつの間に4個作ってたの?
すごいよ!!!
私なんて初のホットボンド作業で焦りまくって
ハート模様なんて上下逆のひょろんぱ状態に・・・。
先生は「きゃ~!ど~したのぉ!おばけちゃんみた~い!」って
失笑してたよ・・・。
なぜか、そういうの見つかってしまうんだよね。
トホホホホ(泣)
2011年06月08日(Wed) 15:44
編集
エステリリーです
お誕生日は「しんびちゃん」だったのね~v-10
おめでとう!

うふふ^^
2011年06月08日(Wed) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

