しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデイカードTOPフェイクスイーツ ≫ バースデイカード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデイカード

バースデイカード1


 5月24日は 主人の誕生日でした

 ちょっとした花を飾り 日頃の感謝の気持ちを込めたバースデイカードを作って いつもより頑張った手料理でお祝いをしました

 バースデイカードには 主人の趣味がゴルフなので クラブの形をしたチョコとハート型のチョコをつけてみました

 いつもは メッセージだけのカードでしたが ほんの少し手を加えることで より気持ちが伝わったような気がします

 
 カードも料理もとても喜んでくれていたので いい誕生日だったなと思ってくれればいいなぁと思います


バースデイカード2


バースデイカード


バースデイカード4


バースデイカード5



Comment

No title
編集
またまたのかみぽんです。
とても美味しそうな手料理で、ご主人さんも幸せそうですね。
わたしたちも、しんびさん夫婦に負けないように頑張ります。
どどすこすこすこ(笑v-16
2011年05月25日(Wed) 13:07
No title
編集

 かみぽんさん いつもコメントありがとうございます。
 やっぱり誕生日は いくつになっても大切な日だと思うので お祝いしたいな~って思います。
2011年05月25日(Wed) 14:32
すご~い!
編集
おいしそうな食卓だね~♪
手作りカードもかわいい。
豪華だし盛り付けもすごく上手!
お料理上手な奥様って素敵~。
私も奥さん欲しい(笑)
2011年05月25日(Wed) 15:50
No title
編集
 Chielloggさん
 そんな風に言ってもらえると 嬉しいなぁ~。
 でも 本 見ないといまだに何も作れないんだよねぇ(笑) 
 何にも出来ない奥様ですe-365e-330

 
2011年05月25日(Wed) 20:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月30日(Mon) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

本物そっくりで可愛い!お家で本格スイーツデコが作れる!
大人気ショップApricot Cafeの店長が教えるスイーツデコ&フェイクスイーツ教室です。高澤あんずが材料とレシピ、作り方などをあなたにお教えします。
2011年05月27日(Fri) 20:46
