しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 失敗は成功のもと・・・TOPフェイクスイーツ ≫ 失敗は成功のもと・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

失敗は成功のもと・・・

  
 以前 『すけるくん』で作ったキウイ  
 なんとか透けてくれたし そろそろ着色でもしようと思い塗りはじめてみたけれど 全然きれいに塗れなかったんです 
 とても写真に残せるようなレベルではなく なんだかがっかりしちゃいました
 すけるまでに時間がかかるぶん ショックも大きいなぁ
 
 どうやらこの粘土は 私にはレベルが高すぎたらしい・・・
 『すけるくん』と仲良くなるには まだまだ時間がかかりそうな気がしています


 本物キウイ


 こんなふうに みずみずしいキウイが作りたい・・・


 そして キウイの失敗から気を取り直して 次は『くるみ』に挑戦

 しかし・・・ 
 こちらも何度作り直しても 全く『くるみ』にならないんです
 う~ん・・・ 思った以上に難しい

 やっぱり たくさん粘土に触って 本物を観察することが大事なんですよね

 また チャレンジしてみます

 まずは 観察・・・


本物クルミー1
  

本物クルミー2


本物バナナー1


本物バナナー2

Comment

No title
編集
しんびさん。おひさしぶりです!かみぽんです。
失敗しても大丈ぶいぶいぶいv-16
ではバイバイキ~~~ン
2011年05月24日(Tue) 12:06
No title
編集
成功した写真楽しみにしています。ファイトです。
2011年05月24日(Tue) 20:32
No title
編集

ひよこさん コメントありがとうございます
早く成功した写真をUP出来るように頑張りますねぇ!!
2011年05月25日(Wed) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

