しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ホビーショー!!TOPフェイクスイーツ ≫ ホビーショー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホビーショー!!

ホビーショー1

4月29日 日本ホビーショーの最終日に行ってきましたぁ
ホビーショーは 今年が初体験で どんな雰囲気なのかわからないまま会場に行くと 人の多さと熱気に思わず圧倒されちゃいました

何はさておき まずは氣仙えりか先生のブースから見に行くと ひときわ目立つ可愛らしいブースに 沢山の素敵な小物がい~っぱい
私も こんなふうに作れたらいいなぁ~と思う作品ばかりならんでいました 

勉強にもなったし たくさんの刺激をうけました 本当に楽しい1日だったなぁ

ホビーショー2



Comment

すご~い
編集
ホビーショー、行けてよかったねー!
人の多さと熱気に圧倒される気持ち、すごくよくわかります。
来年はきっと作戦練って色々まわれるハズ。
ぜひご一緒したいわぁ~^^
2011年05月04日(Wed) 03:38
こんばんわぁ~♪
編集
ホビーショー最終日は祝日だったし、かなり混んだんじゃないかなぁ(>_<)私、初日に行ったけど、それでもけっこうすごい人だった・・・。

ほんと色々勉強だよね、いろんな作品あって、自分じゃ考え付かないなぁって思うものだったり、クオリティーの高さにドキドキした(>_<)
がんばんなきゃ!一緒にねぇ(^_-)
2011年05月06日(Fri) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

