しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクアワールド大洗水族館!!

  
 2月18日


 平日  主人がせっかくお休みなのに 雨 ・・・

 でも やっぱりお出かけはしたいので


 大洗の水族館に行ってきました


2013021801.jpg
 

 こちらの水族館

 2つの日本一があるそうです!!


 1つ目は


 2013021804.jpg


 サメの飼育種類が46種類ということで日本一!!

 

 そして 2つ目は


 2013021803.jpg


 マンボウ専用の水槽の大きさが日本一!!





 もう なんども訪れている場所なので 日本一とかあまり意識はしていないですけど

 やっぱり 近くに そういう場所があるって  

 すごく嬉しいなぁ~って思います



 今年は かみね動物園と アクアワールド大洗水族館

 どちらも年間パスポートを購入したので たくさん見に行きたいなぁ~

 って思ってます


2013021805.jpg


2013021802.jpg

 
 こういう場所って ほんと癒されますよねぇ・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





  
  

 
