しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の思い出

  8月も終わってしまいましたが まだしばらくは暑い日が続きそうですねぇ・・・ 

 こんなに暑いとまだまだ夏を振り返るのには 早いような気もしましたが

 何をしてたのかなぁ~ なんて思いかえすと 花火を見たり 温泉旅行に行ったり それなりに夏らしいことも ちゃんとしていました

 

 この夏は花火の写真を撮らなかったので 今回は温泉での写真を



8301.jpg


8309.jpg


8302.jpg


8303.jpg

8304.jpg


8305.jpg


8306.jpg


8307.jpg


8308.jpg


8310.jpg


 お風呂あがりに おいしいビールと おいしい料理

 ココロも体もリセットされ 至福のひとときでした

 2012年の夏も とってもいい思い出が出来ました



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 
