しんびいろ

夫婦2人 まったりとした日々の生活が中心のブログです。 たま~にフェイクスイーツも
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドライブのつづき・・・

 山寺で観光したあとは 帰りの途中 福島のスカイライン・浄土平に足を運びました


 つばくろ谷

つばくろ谷2


 少し紅葉が始まってますねぇ

 まだ緑が多い感じですが 色が混じりあってる景色は素敵です


 そしてこちらは 浄土平

浄土平1


浄土平2


 後姿が ちょっとお疲れ感漂ってますよねぇ 

 でも朝5時から1人で運転してたら疲れますね お疲れさまでした


浄土平3

浄土平4

 そして また急な階段・・・

 ここでも登場


杖

   ほんとにこの杖 1日大活躍でした

 やっと登り終えて 上からの景色です 
 浄土平5


 秋は他の季節より 1日で自然が大きく変化しますよねぇ

 まだまだ これからいろいろなところで紅葉が楽しめますから 遠くに行かなくても身近なところで季節の移り変わりを楽しむのもいいかもしれないですよね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
